ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

コナン占い

某所でコナン占いが流行っていたのでやってみました。

名探偵コナン占い

てぃえらさんは工藤新一です!

● 工藤新一さんのあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。

● てぃえらさんの弱点は、つむじです!

だそうです。
うう・・・新一だけは嫌だったのに(おい)
じゃ誰がいいかって言われたら別にないので別に新一でもいいや(笑)

コナンDEキャラ占

てぃえらさんは中森青子です!!

● 中森青子さんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。

人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。

ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。

恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

「青子はいつだって快斗の味方だよ」


● てぃえらさんがこれからおつき合いする人の数は、4人です!

最早コナンキャラですらありません!(笑)
ワガママで自分勝手とか当たってるかもなぁ~(苦笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/439-9cc2c86b
trackback



     
