ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

追加しました

掲示板の背景をカンカン帽子ベアに変えました(^^)
それからニューアイコンも二つ追加
ロックのチーとデーです。
復活アイコンも何点かあります。
roc-ch.jpg

roc-da.jpg

ぶーっ!やばい!
バズライトイヤー夏の大作戦聞いてたら
うっかりウォータープルーフんとこで笑っちゃったよ~(>▽<)

ベアもあった。ベア
忘れてた
お見送りで「ばいばーい」ってやってるトコ
bear01.jpg

スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
ベアちゃんカワイイですよねー!!!
ケープの整列いいですねー。背景が衣装とバッチリあいます!!
私も早くケープで会いたいなー。
アメフロでも出てるってしらなくて、先日かなり待ちぼうけくらって
結局会えなかったんです・・・。
2005/07/07 20:30  | URL | おかっぺ #9VYCWcHc [edit]
あう~、ベアのアイコン貼るの忘れてた・・・
そうですよね!ケープの整列なかなか背景がよいです(^^)
お見送りも明るいので綺麗な写真が撮れるんですよ~♪
基本的にりすっこと戯れる→ベアと遊ぶが好きだったので
ケープに行っちゃうの何だかナァと思ってたんですけど、結構良かった!
そう、NYでも出てるんですよ~!
今度は待ちぼうけ喰らわないようにしてくださいネっ
2005/07/08 00:33  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/436-c81958cf
trackback



     
