ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ロリイタにはくまさん

3日にロリで行った時のお写真です。
前髪分かれてるのは気にするな。風が強かったんだよ。
これでもかってくらい強かったんだよ。。。
20050105235946.jpg

でね、この時のロストデールさんなんですが、
自分から「あ、今日は晴れ着だね」って気づいてくれまして(^^)
んもう、こういう優しさが大好きなのよ~☆
うわ~い。
君がここまで成長してくれて私は嬉しいわ(*^^*)
お手々しっかり繋いで写真を撮ってくれて、ホントに嬉しかったです~♪

で、この日は「ロリィタにはくまでしょ!」と思ってりすぬいを置いて行ったのですが。
やっぱロリィタにはくまだよねぇ。しみじみ(何言ってんだ)
ディズニーベアはちゃんとテディベアしてるので
やっぱりロリィタに似合うんですよ。これがまた(力説)
ミッキーにくれてやるには勿体な・・・(以下略)
これからもロリィタで行く時のお供はきっとディズニーベアです(^^)
夏でも赤いサンタ帽装備です。
もちろん!!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB1 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/43-9338fe1d
trackback
 PJのネグリジェ 
PJのネグリジェはかわいい。はじめたばかりなので、ゆっくり更新してゆきます。PJの新しいネグリジェも今日届く予定なので、PJ特集もしたいなあと思います。  

2005/02/09 14:05  ・・おやすみまえの        おもちゃ箱・・



     
