ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ケープコッド・ジャンボリー初日です

配布なので。
会社帰りにシーに行って来ました。

一応雰囲気を味わうためにケープ方面へ足を運びました。
色んな人に会えましたが、結果的には惨敗です。
いいんです。
後日頑張ります(TT)
クックオフ店内の微妙な場所から外を見せてくれた店員さんありがとうございます。
そんな暖かな店員さんの優しさも露と消えました・・・(死亡)
一体何がしたかったのか良く分からないまま撤収~
いいんです。
後日頑張りますから(TT)(TT)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/423-4ed4bbfd
trackback



     
