ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

750円

今日も歯医者の日でした。
ここのところ毎週月曜日は歯医者の日。
先生が月曜日しか居ないらしいので仕方ありません。

そんなわけで今日は先日とは反対側の奥歯の治療をしました。
前の歯ほどは大きくはないんですが、
それでもやっぱり麻酔を打ってガリガリ削って型とって、
仮の詰め物をしました。

今日はそこで終了。
お会計をしようと思って受付に行ったら・・・
「今日は750円になります。」
とか言われまして・・・
ハァ?!750円?!と思って思わず聞き返してしまいましたよ。
今回の内容で750円は安すぎ・・・
先週ちょっと歯を削ってプラスチック埋め込んだだけなのに
3000円近く取られたのでその時の埋め合わせか?(笑)
なんにせよ安くて今日はビックリしました。

結局麻酔が数時間利いてて、ご飯食べる時も感触がしないのがなんともはや(^^;
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/419-cde64efd
trackback



     
