ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

D.Gray-man

を読みはじめました。
一気に4巻まで買っちゃったv(^^)v
一巻ごとに話が完結してるのがいい。
でもね。
次の巻に入るとまた一から読むための馬力が要るっつーか(笑)
なんだろ、ノルまでのリーチが必要っつーか(謎)
それがちょっと大変。
面白いのでさほど大変ではないのですが~♪
結構面白いし、絵も好みなので早く続きが読みたいです☆
20050629015400


最近ちらほら気になる漫画が出て来ました。
そんなわけで順番にちょこちょこ買って行こうと思ってるんですが、
私は少女漫画が読みたいんだよぅ~(>_<)
何かいい少女漫画ないですかねぇ~・・・
もう復刻版とか読むしかないのか!
最近の少女漫画は全部目がクリクリしてて気持ち悪い(苦笑)
昔好きだった作家さんとかは絵が整いすぎててこれまたなんと言うか・・・
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/418-a85885f1
trackback



     
