ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

どうにもこうにも

diary468.jpg

今日はインする気になれなかったので家でぼーっとしてました。
これやりたい!ってことが今日は特になかったのよねぇ。

そういえば夏コミだけど、行こうかどうしようか激しく迷っていたり。
もう本とか買わないし、でも知り合いに会えるたった年に2回のチャンスだし。
結局「コミケ以外でも会いたいですね」とか言いつつコミケでしか会わないんだよ(笑)
行くなら行くでコスもしたいけど。
準備するとなるとメンドクサー
所詮もうその程度なんですよ(死)
「もし」もやるとしたら!センコロが濃厚かなぁ~

そろそろハロウィンの準備も~とか思うわけですけれど。
ハロウィンの仮装情報も入ってこないしなぁ。
今年も期間中OKなのかしら?
どうもここのところ無気力だわ~・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/416-e0f4a999
trackback



     
