ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

更新しました☆

diary459.jpg

「chip'n'dale」内「ToonTown」を更新しました
「chip'n'dale」内「Disney on Parade 100 years of Magic」を追加しました。
「chip'n'dale」内「D-Pop Magic」を追加しました。
「chip'n'dale」内「Donald's Super Splush」を追加しました。
「chip'n'dale」内「Star Festival2002」を追加しました。
「chip'n'dale」に「Disney's Jolly Holiday Christmas」を追加しました。
「chip'n'dale」の「Enterance」を更新しました。
「chip'n'dale」の「New York」を更新しました。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
こんばんは。
来月2年ぶりにTDS行く予定でワクワクしてるんですが、ティエラさんのブログの写真見てやや興奮しております。
なんだか色々と裏技なんかもしってらっしゃる気配がするんですが何かお得情報があったら教えてくださいね、なんて。
2005/06/26 19:41  | URL | カナ #- [edit]
こんばんは~(^^)
来月シーに遊びに行かれるんですね。
カナさんもステキな写真いっぱい撮って来てくださいネ。
う~ん、裏技・・・ですか??
特に知らないんですが(^^;
むしろ私が教えて欲しいくらいですよ~!!(笑)
来月はレイジングスピリッツもオープンしますね。
私は今から楽しみで今からワクワクしています(^^)
2005/06/26 20:27  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/415-411fe76c
trackback



     
