ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

6/19 ロック

初めて水撒きバージョンを見て来ました。
C-2とかステキな場所が当たったので、
折角なので車を撮ってみました。
diary460.jpg

興奮して車の上で踊るミニー様とか撮ってみました。
何だかトリミングしすぎて、車の上だか舞台上だか分かりません。
diary461.jpg

調子乗って定番のモノも撮りました。
diary462.jpg

やっぱり前方を実感するために撮りました。ワーイ。
diary463.jpg

失礼を承知で言います。
ミニー様!邪魔です!!
diary464.jpg

一応水バージョンになったことを彷彿とさせる一枚。
diary465.jpg

何だか今日はミニー祭りなんです。
diary466.jpg

これって何だか後ろの人は絶対撮れないよね?っていうショット。
diary467.jpg

結果、ロックを前から2列目で見た感想ですが・・・
豚、邪魔なんじゃ、ボケー!!ってとこでしょうか(笑)
ホント、フィナーレのシーン、豚が被ってリスが全く見えないのですよ(>_<)
邪魔だなぁと思っていたら・・・どうやら後ろに下がるとちゃんと段差になってるため、りすっこが見えるんですって。
酷い話だ。
そんなわけで、前でも後ろでも苦悩はある。
反対にいいこともあるって話でした。
もちろん前で見られるに越したことはないけれど、
後ろだったらその時は「りすっこが綺麗に見える!」って自分を慰めるのも手じゃないかと。
いや、外れたらもう何も言えないですけどね(T△T)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
ミニー祭り、相当羨ましいんですが・・・!!!(笑)
いいなーミニー!!!(一人で勝手に羨ましがってますw)

昨日は日曜だったので、りすっこの近くに居ればてぃえらちゃんに会えるかな?ってうっすら思ってたんですが、お家でおやすみだったのね・・・(^▽^;
おかげさまでベアにスティッチ見せてきたよ~!
ベアがね、スティッチにチュウしてくれた!!(笑)
その節はお世話になりましたー♪
2005/06/27 19:08  | URL | エバリン #- [edit]
うはは、ミニー邪魔とか言ってごめんなさい(>▽<)
ホントに邪魔でした!(おぃ)

もうやだな~、言ってくれれば行ったのに~
行くだけならタダなので(^^;
折角なのでディズニースティッチを拝みたかったですよ。
ふふ、ベアも気に入ってくれたようですね(^^)
2005/06/30 01:20  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/414-28b65078
trackback



     
