ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

見たかった!

diary458.jpg

どうやら今日からスターウォーズEP3の先々行だとか言うので
有楽町まで出向きました。
すると!
何と昨日の時点で完売っ!
なにー!予約できたのかーーーーっ!!
ぬかった!!
ぶーぶー。
仕方ないので初日に見に行きます。残念!

そんなわけで秋葉で鋳薔薇って来ました。
なんだかストレス溜まるぅ~(>_<)
何で自分が死んだかよく分かんない~~~!
とりあえず狙いすぎのボスとかがステキv
久しぶりにケツイもやった。
もう何か3面の時点で弾避けに必死なんだよね・・・

夜は久しぶりに居酒屋に行きました~(^^)
さくらんぼサワー美味しかったvv
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/413-027c4dc7
trackback



     
