ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

6/19 NY

チップもデールも優しかったのです。
チップにワンショをお願いしたら、ポーズつけてくれたんだけど
そこへワンデーのおばちゃんが「ほら、今のうちよ撮っちゃいなさい」とか割り込んで来たら
どうするべきなんでしょうか。
誰か教えてください(涙)
折角キャラがポーズとってくれたのに、背景に人が居ない場所を選んでくれたのに・・・
それなのに何でわけ分かんない人がフレームに入ってんじゃ~!!
ま、別にいいけどね(TT)
diary451.jpg

diary450.jpg

えーと、この日はロックでC-2-10、11とかいうステキなところが当たったので
デールに自慢しに行きました。
ショッピングバッグもタオルも買って「準備ばっちりよぉ~」と報告しに行ったら
「タオル被って水防御しろよ!」ってタオルを被せられました(>▽<)
いや、デール!これカメラ防御用!(笑)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
うーーん。先日私もアメフロで、デール君に1ショお願いして、いざ撮るぞ!!
てカメラ構えたときに、子連れに“一緒に写真撮ってーー”攻撃に
あって、あえなく撃沈しました・・・。
子ズレだったので、何も言いませんでしたが、
おばちゃんだったら、おかっぺは喧嘩うってたでしょう。
(あっあたしもいい歳した、おばちゃんだったーーーー f^_^; )



2005/06/24 19:53  | URL | おかっぺ #9VYCWcHc [edit]
うんうん、普通の方はキャラのワンショ撮るなんて発想がないから
キャラがポーズ決めてこっちがカメラ構えてても
気がつかないで「あっ!今空いてる!今のうちに!」って思っちゃうんですよね~
気持ちは十分分かるんですけど・・・でもやっぱり不愉快ですよね(笑)
キャラの気持ちを考えるとそのまんま撮ってあげた方がいいんだけど、
割り込んで来た人、ぶっちゃけ邪魔・・・みたいな。(泣)
2005/06/26 01:23  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/410-5319ee21
trackback



     
