ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

石原さとみ

石原さとみは好きです。
ポッキーのCMも可愛くて大好きです(^^)
今日あややのCMを見ちゃって
もう石原さとみのは流れないのかしらと思っちゃって
じんわり泣けました。ぐぅ・・・

そんなわけでTBSでH2がドラマ化されるらしいです。
ぶっちゃけどうなのよ(T△T)と思いつつも
見ない予感満載です。
ていうかあだち充の描く女の子は見分けられません。
これ基本。

大好きな石原さとみちゃんが出るH2よりも
タッチの映画化とか気になって仕方なかったりw
上杉兄弟の配役は今詰めに入っているそうですが・・・
むぅ・・・タッチ世代としてはイメージ壊されるようなのは勘弁。
カッちゃんはどうでもいいんですけど、タッちゃんはお願いします!
つーか1卵生の双子を使うとか何とか。
でもやっぱり見に行かない気がする(>▽<)ノ

やっぱり大好きだったアニメが実写版とかダメだよね!
ってタイトルは石原さとみなのに
内容はあだち充になっちゃった(笑)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/41-6804b10a
trackback



     
