ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

6/12 ポルト

先々週のインでポルトチップの手話がさっぱり撮れなかったので
リベンヂ。
今日は最前捨てて、通路の後ろから撮ることに。
結果、色んな意味で正解(^^;
テラーがあの人だったし(笑)
1時間半とか待ってテラーがあの人だったりすると
もうHPが一気に赤ゲージに突入したりするのです!
危険!!

肝心の手話はこんな感じ。
diary443.jpg

diary444.jpg

diary445.jpg

diary446.jpg

diary447.jpg

鳥さん~ってやるとこが可愛いよね(^^)
まぁ障害物が減るので最前で撮るよりはマシかな。
でも通行人があくまでも通るのでなかなか難しいもんです。
あとテラーの手が邪魔(スマン)

以降、ちょっと毒吐いてるので続き読みたい人はmoreを押してネ

色々目の前でムカムカする出来事とかあったりして、
アレを蹴飛ばしてやりたい衝動とかにも駆られたりしたんですが、
写真撮らなきゃならんかったので我慢しました(落ち着け!)
っていうかショウ中にアレに乗るのは反則だろうよ!(怒)
敢えてアレが何とは言いませんけど。キャストさんも注意して欲しい。
言うこと聞いてくれそうな人ばっかに注意しちゃってさ~!
ホントに困ったちゃんには注意しないんだからっ!

って話が脱線。
相変わらずリスポジは撮影には向かないですね。
真っ暗(ーー;
色調調整してもこれですから・・・
一度でいいから青空背景とか撮ってみたいよ。。。
たまにはドッグ交代とかしようよ~(笑)

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/408-b7bdef97
trackback



     
