ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お月様の話

男子はこっから先は読んじゃダメ!
チ「僕たち読んじゃダメだって」
デ「ボク、女の子だからヘーキ」
チ「!!!」
diary440.jpg

女の子で読みたい人だけ続きをどじょー。

えーと、ちょっと前の月のもの用品が出て来たので使ったのですよ。
そしたら!
何と少し横になっただけなのに伝い漏れしてしまいました(>_<)
前のものったって・・・1年や2年ぽっち前のものなのに・・・
フィット感が全く違うんですよね~
なんだかビックリしちゃいました。
この業界も日々進歩してるってことですな!
因みに新しいのとつけかえる時にしげしげと見つめてしまったんですけど(笑)
大きさは全く同じ。
薄さは断然薄くなっていて
吸収力も抜群によくなっているようでした。
うーん、体は衰えて色んなところ痛むようになってきたけれど、
確かに不快感は昔より薄らいでる気はするなぁ。
開発者たちに感謝☆

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/405-2798f305
trackback



     
