ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

TBテーマ第4回 「あなたが発した寝言、聞いた寝言」

diary439.jpg

寝言・・・ねぇ。
昔は寝てる時に何か言ってたとか指摘を受けたことはなかったんですが、
最近「アンタさっきいるって言ったじゃない(朝ごはんとか)」
とか言われることが多々あります。
や、それは寝ぼけてるのか(>▽<)
あと起きてないのに「起きてるよぉ~」とか?
何か強烈にステキな寝言じゃなくてスマン!って感じですが(^^;

でもこれでも昔は熟睡派だったんですが、最近時々夢を見るようになって来ました。
起きたらさっぱり覚えてないんですけどね。
「何か夢見てた~」って。
ま、悪い夢ではないんですけど、夢見て起きた日は頭がぼーっとするんですよね。
できれば熟睡状態で目覚めたいものです。
って寝言の話になってませんがな(>▽<)ノ
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/404-896b8b87
trackback



     
