ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

北京ダック

昨日フォトグラフィカに写真を出したものの
凄い列で受け取れなかったので、今日取りに行って来ました。
これで週末マキたん(仮名)に写真出せる~(*^^*)
お正月リスもそこそこ可愛く撮れてて満足だったのですが。

それだけじゃつまらんので(?)
ショップをちらちら見て来ました。
何やらベイビー柄のシーのお菓子がかわゆくて欲しくなりました。
・・・がベイビーなんだよな~(TT)
りすっこのベイビーは正直好きじゃありません。
頭でっかちで。
でも着ている衣装はアラビア~ン(アシームみたいな感じ?)で
可愛いんですよ~。
いつかこの衣装でグリに出て来るんだ!と信じて疑いません。
てか普通の顔でこの衣装だったら即買いだったのになぁ。
ぶつぶつ・・・

それでもって、前々から狙っていたひよこの着ぐるみを被ったドナデジですが・・・
この皮をマリンりすっこが着られるかどうかレッツチャレンジ~☆
<こら
見事に着られませんでした(T▽T)
流石に3000円のにわとり着ぐるみを買うわけにもいかず・・・
野望は塵と散ったのでした・・・
む・・・無念!!
ていうか皮だけでいいんだよな。
中身要らないっつーの。
ぶつぶつ・・・
(文句ばっかり)

20050105011945.jpg


全然関係ないけど、ムツゴロウさんに成り果てるチップ
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/40-4d01e8af
trackback



     
