ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

H-1!

今日はTちゃんとインパでした(^^)
朝まったりとインしてすぐ抽選に向かいまして。
並んでる途中でキャッスル衣装デールの柊を落としたりして凹んだりもしたけれど・・・
ステキなキャストさんの抽選台をいつもの如く選び(>▽<)ノ
デールのケツでいつもの如く「えいえいっ!」って押したならば。
ピロリーン!
「おめでとうございます!」
そしてH最前とか当たっちゃいました(>▽<)ノ
ワーイ!嬉しいよ!!
実際行ってみたらホントにど真ん中で感激しました♪
そんなわけですっごく撮りたかった3人です。
終わるまでに撮れて幸せ~♪
20041221023331.jpg

キャッスルの前にはエントランスで裸っことグリしました。
もういい時間だったのであまりゆっくりはできなかったのですが、
何とか赤コートのりすっこをお披露目できてこちらも満足(^^)
デールはとっても一生懸命お話を聞いてくれて・・・
キャッスルもデールが当てたのよ、と報告したらとっても嬉しそうでした。
チップの方はいそいそと近づいて行ったらすぐさま飛んでやってきて、
自分のぬいをなでなでなで~!!として帰って行きました・・・
な・・・なんだったのよ?チップ?!(汗)
帰りがけに何とかチップにもお話をしたら
こちらもちゃんとお話を聞いてくれて感動しました(T▽T)
帰りがけにゴメンね~。
なんとしてでも見てもらいたかったの!(迷惑)

もうキャッスルとグリ以外は疲れるのでシーで過ごしました。
シーの報告はまたのちほど(^^)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/4-5dac4773
trackback



     
