ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ケガの巧妙

最近とち狂った画像が多いけど気にするな。
ただのネタ切れだ(笑)
diary427.jpg


虫歯発覚以来、ショックで間食を控えていたわけですが、
月曜日にやっと詰め物をして一応完治!
一応間食禁止令を自分の中で解除しました
・・・と言ってもまだ他の歯の治療が残ってるんですけどね。
一応。

実はこの夏、もともとちょいキツめだったレストローズのパンツを穿こうと思ったら!
なんと!きつくてボタンがしまらなかったのです
もう歳だし、ダメだなぁ~なんて諦めていたのですが、
今週穿いてみたらすんなり入った!
間食禁止の効果かなんか知りませんが、とにかく嬉しかったです
最近私はあるある大辞典でやってた太もも体操もやっているので(笑)
そのお陰かと思いきや、太ももは全然減ってないんですよね~
やっぱり間食禁止のお陰??

そんなわけで、間食禁止令は解除したものの、
前よりはペースを下げて行こうと思います。。。
お・・・おなか減ったけど我慢!!
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/395-870cc53f
trackback



     
