ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

電動ハブラシ

アラジン♪ちゃちゃちゃ♪
踊りながら帰る二人。
いっそのこと、ショウにチア役として出てしまえ!
diary419.jpg


昨日電動ハブラシを買いました。
ちょっとヘッドの大きいヤツを買ったら・・・
やっぱり口に入りきらない(ーー;
でもちゃんと磨けてる感じで嬉しい(^^)
心なしか歯がツルツルしてる♪
実は今まで電動ハブラシだと磨いた!って実感がなくて敬遠してたんですけど、
これでちょっとは歯磨き上手になるかなぁ・・・

私は毎晩お風呂の湯船に入りながら歯を磨いています。
その方がゆっくり歯が磨けるし、気持ちいいし。
嘘かホントか知らないけど、体が温まってると歯垢が落ちやすいんですって?
ホントかなぁ?
そんなわけで昨日から電動ハブラシを使って湯船の中でゆったり磨いて、
仕上げはGUMデンタルウォッシュ。
今まで歯にはあんまり気を使ってなかったけど
今回の虫歯で相当怖い思いをしたみたいです(笑)
これだけのこと、習慣化できるかなぁ(^^;
あんまり大変なことではないんだけど、飽きると辞めちゃうからなぁ。
なんとしても習慣化させなければっ!
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/390-fa41453c
trackback



     
