ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

エマ

リゾートラインの某駅シリーズ
えーと、左の絵は撮ってません(しどい!)
diary417.jpg


今日も仕事が暇なんで、定時で帰りました。
帰りに本屋さんに寄ってエマを買ってみました。
相棒にいいから読め!って言われてた漫画の一つです。
イマイチ盛り上がりに欠ける1巻でしたが・・・
とりあえず続きを読んでみよう。
最近相棒が私の好みを間違えてる気がしてきたんだけど気のせいかな(笑)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
奇遇にも、我が家も最近「エマ」を買って読んだよー。(^^)

確かに地味っていうか、盛り上がりに欠ける
序盤ではあったよね・・・。(笑)

でも、あれは徐々に来るんだよ!
3巻ぐらい読むと話に動きも出てきて、だんだん面白く
なってくるっていうか。4,5巻読み終わった頃には
結構ハマっちゃってるというか。
だんだんくるんじゃないかと・・・たぶん。

うちらも序盤はイマイチ・・・?と思ったけど、
徐々に盛り上ってきたよー。
エレノアとかそのお姉様とかおもろいし。
その二人が好きかって言われると謎だけど。(笑)

辛抱強く続きも読んでみてください。
いや、漫画って辛抱強く読むもんじゃないか?(笑)
2005/06/17 23:28  | URL | ちょろり #SFo5/nok [edit]
ちょろりんが読んでたのは知ってたよ~(^^)
ほほう、3巻あたりから面白くなってくるのねΦ(..)
私は丁度2巻を読み終えたところです。
段々キテる最中ですが(笑)

というか設定とか萌えどころ満載の漫画ですよね~(^^)
とか言いつつ私はあとがきが一番好きなんですが!
あとがきかな~りおもろいよね?
2005/06/18 01:11  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/388-5321dc77
trackback



     
