ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

絶間食

デ「えへへ、僕ガイド持ってるんだよ」
チ「それ、僕の~!!」
えっと、これは私がチップにあげたガイドでした。
チップが落し物のガイド拾って喜んでたら、キャストさんに取り上げられちゃって
とってもガッカリしてたので私が代わりにあげたんです。
結局デールに取られてやんのw
diary413.jpg


間食を辞めてからやっと10日経ちました・・・
お・・・おなか減ったよぅ
夜のお供がないのはつらすぎます。
(早く寝てしまえ)
甘いものも食べてないのでつらいです~(>_<)
虫歯の治療が終わったら絶対いっぱい食べるんだい!
つーか間食習慣はやめた方がいいかもしれませんな・・・
2週間前に買ったドンタコス~
早く食べたいよぅ(笑)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/381-57d98e06
trackback



     
