fc2ブログ
 ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

梅雨入りのようです

去年の今頃の写真。
何はともあれ可愛い。夏の大作戦は面白かったなぁ
(ロックが面白くないなんて断じて言ってませんヨ!)
diary405.jpg


どうやら梅雨入りの模様
今週末はインどうしようかなぁ~と悩んでみたり。

今日も会社は暇でして。
結局今週は月曜以外定時で上がってしまいました
来月のお給料とか・・・
(そこか!!)
来週から忙しくなるとかも嫌だよ~?(>_<)

ところでこのブログ、携帯の絵文字が使えるようになったみたい~
早速なぜかezwebの絵文字を使ってますが(笑)
まぁ色々試したいお年頃なんデスよ。

そんなわけで今日もBGMは悲愴デス。
スポンサーサイト



[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/374-899e7ee8
trackback