ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おやしらず

歯医者に行って来ました。
どうやら私の担当の先生は1週間に1度しか来ないらしく(ヒィィィィ!)
来週の月曜日逃すと、次の月曜日まで待たなきゃなんないみたいです。
どうなのよ~!それ~!!

痛みも特にないのでちょっとガリガリ削って詰め物の型をとりました。
今日は女の先生がガリガリ削ってくれたんですが・・・
ごめんなさい。ぶっちゃけへたくそで(T△T)
すっごく痛かったです!
これ以上口開くかっつーの!!
仕上げは担当の先生がやってくれたんですが、
さ・・・さっきまでの口の開け具合は何?!ってくらい
普通に削ってもらいました。あう。

それでどうやら今治療してる歯の奥に親不知があるらしく。
しかもその親不知がどうも虫歯になりかけてるらしい(ーー;
先生に「抜いた方がいいデスヨ~」(なぜかミルヒー流)
と言われましたが
私も全くその通りだと思います(TT)
上の歯だし、まっすぐ生えてるから痛くないと思うとは言われたものの・・・
一週間悩むことにいたしました。
さてはてどうしたもんかなぁ・・・
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
こんにちは!私も親知らず2本抜いて、あと1本残ってます・・・(×_×;)初めに抜いた1本は上の歯で、まっすぐ生えてたので思ったよりすんなり抜けましたよ♪いつかは抜かなきゃならないので、若いうちに抜いておいたほうがラクですよ~。ヘタな先生だとちょっとキツイので、上手な先生のほうが良いかもですね(*^_^*)頑張ってください~(^o^)/
2005/06/08 10:15  | URL | かこ #vJ5On1Uc [edit]
ほほ~、まっすぐ生えてる上の歯はすんなり抜けるんですねぇ。
てかもう若いって年齢でもありませんが・・・(ーー;
やっぱり抜いちゃった方がいいのかなぁ。
女の先生に抜かれませんように(>人<)
<麻酔打つのもへたくそだった(ぉぃ)
でも直前になったら「やっぱ怖い~~!」とか怖気づきそうな予感満載です(^^;
2005/06/09 00:15  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/363-07cafac4
trackback



     
