ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ポルト

今まで散々マイナーチェンジを繰り返してきたポルトですが・・・

今日は久しぶりにCDを聞いています(^^)
私が持っているのはプレジャーオブファンタジーの中の
10枚目のディズニーシーのCDなんですが・・・
なんつーか今のポルトと全然違う!
分かってたけど何か別物のショウの曲を聴いているようで
変な感じでした(笑)
そういえば日本語バージョンになった時、
もともと船を下りる前にやっていたカイトを見る場面が
船を下りてまた乗ったあとにやるのを凄く嫌だったのです。
今ではすっかりなじんでしまっていますが(^^;
今日、元の曲を聴いたらなんだか変な感じでした(>▽<)ノ

そして出ました!
「この美しい私の港に名前を授けます!ポルト・パラディーゾ!」
ホントに何で「私たち」になったんでしょうね?(^^;
やっぱりゲストクレームがあったとしか~(笑)

何度撮っても飽き足らない姫とマエストロ
diary393.jpg


ポルトはホントに大好きな大好きなショウです。
これからもマイナーチェンジを繰り返しつつ
永遠に続いて欲しいです(>v<)
<無茶言うな!
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/360-c292ad7b
trackback



     
