ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

5/29 ピノキオ

アラジンのダンスレッスンをやっている隙にピノキオグリして来ました♪
一人子供がハナっからガン泣きしてたので
フェローさんに
「フェローさんのせいで泣いてるんだよ」
と言ったら
「お前のせいだろ」
とか言われました。
何で私のせいなのよ・・・
そのあとも泣き止まない子供を
ピノキオとギデオンが必死に宥めたんですが・・・
またフェローさん見て大泣き(笑)
やっぱフェローじゃんか!!!
子供は本能的に一番ヤバいヤツを察知してるんだってば!(>▽<)
<てぃえら心理学より抜粋w>
ギデオンはマントで壁を作ってあげていました。
優しいにゃんこだな~♪
てぃえらには厳しかったけどナ~
diary379.jpg


そのうちフェローさんは近くにあった花をちぎって食べ始めました。
「食うな~~~!!」
って感じで
「草なんか食べてるとゲーゲーしちゃうよ?」
(猫の習性より)
と言った途端
「うっ!腹がっ!!!」
一緒に食べてたギデオンもおなか壊したらしい(笑)
トイレトイレ~って走って帰って行きました
diary380.jpg

フェ「う・・・腹が・・・」
ピ「この家、留守みたいだよ~?」
ギ「トイレはもう少し向こう・・・」
結局ジミニーにおなかの薬を貰って一件落着したようです(^^;
ホントにおばかなんだから~!!
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/354-d8502425
trackback



     
