ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

5/29 アメフロ

この日は一番アメフロに行ったんですが、
微妙に何を話したかとか覚えてなかったり(^^;
いかんなぁ。
とりあえずワンショから
チップ
diary375.jpg

短いアンヨを一生懸命組んでいたので
「チップ足が長いのね~(^^)」
って褒めたら
「ボク、デールなんかよりう~~~~~~んと長いんだよ!」
とか自慢してたw
あんまりカワラナイヨ~(笑)
と思ったけど納得しておいてあげた(恩着せがましい)

そんで当のデールさん
diary378.jpg

デールさんとは遊ぶ時間があまりなかったんだけど、
デールさんもやんちゃでかわゆかったです♪

今日はお友達が居なかったので2ショは諦め~と思ったのですが、
どうしても撮りたかったのでキャストさん捕まえて撮ってしまいました(笑)
このあとハグをしてくれたのですが、ちょい無理矢理気味なハグで笑えました(>m<)
でも嬉しい☆
diary387.jpg

そしてジャファーの登場に恐れおののくチップ
diary388.jpg

だけどジャファーの真似しちゃう☆
「ウア~~~ハッハッハッハッ!」
diary390.jpg

プルートもものまね☆
diary389.jpg
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
あれ?たしかこのインレポ、
29日の日曜じゃないですっけ・・・?
2005/06/04 22:01  | URL | こころ #- [edit]
ぎゃぼ!
そこは突っ込んじゃダメ!!(>▽<;
でもご指摘ありがとうございます~☆
今から大急ぎで直しまス~・・・
2005/06/04 23:12  | URL | てぃえら #- [edit]
おもろい!まじおもろい!(笑)
ぶるぶる震えてるすぐ後にまねっこ(>▽<)
もちろん「ウアーッハッハッハー」は甲高いチップの声で、
プルートは「アオーーーーーン」って言ってるのですよね(>▽<)!
2005/06/05 01:24  | URL | こころ #- [edit]
ホント、アホっこですよね~(^^;
あれ、さっきまで怖いって言ってたじゃ~ん、みたいな。
みんな何気にジャファーのこと大好きなんですねvv
それにしてもチップもプルートも
ジャファーのものまねしても迫力ないな~(>▽<)
2005/06/05 01:29  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/353-5af88a38
trackback



     
