ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ロケテ

アヴァロンの鍵 弐~鍵聖戦のロケテを見に秋葉原GIGOまで行って来ました。
でも新しいカード排出がないので人が全然並んでない・・・
の割りにはちゃんと4台埋まっているもんで。
ならヤル気しねーやって結局デモ画面だけ見て帰って来てしまいました。
根性なし~(笑)
稼動してからゆっくりやります。

ついでなのでクラブセガで鋳薔薇を見て来ました。
てかロケテなのに誰もやってないしー!(笑)
折角なのでやりました。
とりあえずどれが弾でどれがアイテムなのかてんで分かりませんでした(T▽T)
最後まで薔薇の花はスペシャルボンバーに違いない!
当たっちゃダメだ!とか頑張ってたもんな~(死)
正式稼動したら取るようにします(笑)
でも私にできんのかな。このゲーム(汗)

あとはレジャランで虫姫さまやって来た~v
ワンコインクリアできた~♪(相棒の協力アリ)
とりあえず暫く右手が攣ってましたが・・・
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/346-4615c9ed
trackback



     
