ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

歯医者に行ってきた

虫歯がすごくて泣きそう(TーT)
神経抜かれるとこやった。
しかし今後の経過によって抜くことになるかも(泣)
嫌だよぅ!
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
健康優良児らしいワタクシは、実は今まで「虫歯の痛み」ってのを味わったことがなかったりします。
生まれて初めて歯医者の診察台に座ったのは2年前。このときは歯石取りと親知らず抜歯の準備でした。
診察台では何していいか分からず、「すみませんボク初めてなんですけど」なんてチェリーボーイな台詞を吐いてしまう始末。(笑)

だがしかし、近いうちにボクも診察台で七転八倒することになりそうです。横向きの親知らずを抜かないといけないのよね。
なんかアレって、ノミとハンマーでぶっ叩いて、粉々に砕いてから取るらしいじゃん。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

口の中血まみれでもの食えないらしいしなぁ。あぁやだやだ。(;´Д`)
2005/05/31 01:08  | URL | FALZ #EyCOVTug [edit]
OH!チェリーボーイ!!
お久しぶり!お元気でしたか?
FALZさんは虫歯がないんですね~
私はこの人生コンスタントに虫歯がありましたよ。
でも虫歯になりやすい体質の人って居るみたいですね。
私もちゃんと歯は磨いてるつもりなんだけどなぁ。
2005/06/01 01:31  | URL | てぃえら #- [edit]
おっ、親知らず抜くんですか?(ニヤニヤ)
痛いでしょうけど頑張ってくださいね(^^)
まぁ医療も日々進歩しているようですし、
想像より痛くないかもしれませんよ♪
また抜いた暁にはご報告お待ちしております~☆
2005/06/01 01:32  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/344-d6e0a307
trackback



     
