ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

またインパしてきました

テラーさんとお話中のチップさん
テ「チップ、実は悩みがあるんだ」
チ「うんうん、何でも聞くよ!」
テ「実は・・・ヅラなんだ!」
チ「!!!!!!!!」
んなわけあるかい(笑)
diary370.jpg


今日は見たいものが見られたので嬉しかったです(^^)
ただ最後にショックを受ける出来事がありまして・・・
相対的にプラマイゼロかもしれません!

ところで結構好きなテラーさんが退園との噂がまことしやかに流れているのですが・・・
今日でもしかしたら最後だったのかなぁ~と思うと残念でなりません(>_<)
今までありがとう!>○○○○さん!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/343-10dae378
trackback



     
