ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

グリマナー3

diary367.jpg

よくお友達が学生はカメラを4個とか5個とか渡すから嫌だ!
ってグチっているのを聞いていたのですが
私は土日中心インパなのでそういう被害にはあまり遭っていなかったのですね。
しかし先日の平日インパですっかりやられてしまいました!(ーー;

私が遭ったのは3人組の女子学生。
チップと写真を撮りたいらしく3人いっぺんに使い捨てカメラを渡して来た。
「持ちきれないので二つでいいですか?」
周りに沢山待ってる人も居たので2台だけ撮ることに。
さっさと撮ってカメラを返そうとしたら残りの一人が
「これも撮ってもらっていいですか?」
って人の話をお前は聞いておらんのかぁ~~!!(怒)
その場はチップが私にありがとうって握手を求めて来て次の人に行ってくれたので助かりましたが・・・
その子らは残りの1台を撮らなかったことをブーブー言いながら去って行きました・・・(ーー;
あの、写真を撮った私に対してお礼の一つもなしですか?
凄く笑っちゃうんですけど!

ディズニーリゾートに修学旅行で来るのは、本来の修学旅行の意図から外れていると私は思うんですよね。
でもそれならそれで、せめて人としての最低限のマナーは学んで帰ろうよ!
写真を撮って貰ったらお礼を言うのは礼儀。
写真を撮ってくれた人にも一緒に撮ってくれたキャラにでもだよ?
たとえキャストさんに撮って貰ったとしても「仕事だから当然でしょ」じゃなくて。

修学旅行生をナメてた自分にカンパイ(笑)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/341-c2e94efc
trackback



     
