ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

コミケどこでもいっしょ

相棒が出かけた隙にT君が遊びに来たので
まんまと相棒より先に名刺交換を行いました(>▽<)ノ
つーか良かった!どこでもいっしょ買ってる人がいて!!
(おめーも買えよ)

とりあえずは名刺交換から・・・
やり方分からなくて模索していたら、S氏に教えてもらう。
「何で持ってない俺が分かるんや!」
と相当突っ込まれた挙句名刺交換スタート。
「電話番号教えてもいい?」
 教える
→教えない
「Tって好き?嫌い?」
 好き
→嫌い
ここで必ず口に出して読むのはお約束。
昔っから私は意地悪ばっか言ってました(悪魔)
や、実際は反対選択してましたよ?(笑)
まぁこれは要するに照れ隠しなのですよ。ごにょごにょ・・・

なんか昔が懐かしくなってきたぞ!
そんなわけでしりとりもやっちゃおー!!
でやってみたんですけど、
Tのとこのじゅんてば全然単語教えてもらってなくて・・・
おいらの(否、相棒の)トロがあっさり勝利(涙)
つまんねー!!(笑)

更にプレゼント交換もやってみました!
二人でルーレットを回すのはもう寒くて寒くて仕方なかったです(TT)
うう、またみんなでオフ会しようよ~・・・(無茶くさい)

そんなわけで、持ち主より先に名刺交換しちゃってごめんなさい!!>相棒
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB1 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/34-35723a82
trackback
 どこでもいっしょ 
どこでもいっしょどこでもいっしょは1999年7月22日にソニー・コンピュータエンタテインメントが発売した、プレイステーション用ゲームソフト。通称「どこいつ」。概要プレイステーションを使ったゲーム内のキャラクターとのコミュニケーションソフト。分  

2007/03/23 13:56  ヒヨリの記録



     
