ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

色々と

ページをいじっています。
大したことはな~んもしてませんが(ーー;
TOPをちょい変えてリンクページやプロフページをちょこっと更新しています。
あとはTOPに貼っていた同盟バナーをUNIONページに移動させました。
とりあえずそんなとこか。

近いうちに写真ページもちゃんとテコ入れしたいです(ーー;
コスプレページは全廃にしようかな(笑)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
てぃえらさん、お久しぶりです。カコです。
いつも楽しく拝見しています!!
TOPのお写真が可愛くて可愛くて~♪(≧▽≦)とってもステキですね☆
私はなかなか行けないので、嬉しかったです。ますます行きたくなってきました~(>_<)
2005/05/29 00:21  | URL | カコ #mQop/nM. [edit]
ウフフ、TOPの何気にカメラ目線のデールくん可愛いですよね(^^)
この時初めてクラリスに会ったのですが、クラリスはとってもはっちゃけてて好感が持てました。
クラリスあんまり好きじゃないのですけれど、好きになれそうな気がしました!(笑)
ますます行きたい欲望を駆り立てちゃってスミマセン(>▽<;
頑張って会いに行ってあげてください☆
2005/05/29 00:35  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/339-66f5d97a
trackback



     
