ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

5/27 アラジン 

初めてまともに見て来ました。
変なとこからばっかり見てたので(^^;
1回目は風もなく穏やかだったのですが、最後のバルーンジーニーが膨らみませんでした。
2回目は強風でカイトカット(TT)
ジャファーカイトないと間抜けなので好きじゃない。
やっと全編のストーリーを把握できました(^^;
しっかし魔法のじゅうたんが飛んだあとに席を立つ人多すぎ(ーー;
ダンスも難しすぎるので周りの白けムードが凄いです。。。
もうちょっとダンスを単純にしてもいいんじゃないかなぁ~と。
パラパラ部分はダンサーだけが踊るようにして、
「アラジン・チャチャチャ♪」の部分だけ強調してみんなで応援するとか言う形にすれば少しは盛り上がるかも~?
あと出演者の方はずぶぬれで大変ですね(>_<)
実はあんなに水を浴びてるなんて全然知りませんでした!
ご苦労様です!
魔法のじゅうたんが飛ぶシーンも実は大量に水を撒いてるんですね。
スモークだけかと思ってた!
ありゃアラジン&ジャスミンもずぶぬれでしょうね(ーー;
風邪引かないように気をつけて!って感じです。
角度とかうまくいけば、クレーンが見えなくてホントに飛んでるように見えるんですが・・・
どっちにしろ逆光強すぎて失敗。
diary358.jpg

全体図
やっぱり逆光強すぎて・・・(略)
でもラストだけは圧巻かも(^^;
diary360.jpg

レフリージーニー
チアジーニーを撮りたいのだけれども
チアの時間はダンサーに気をとられっぱなしでなかなかジーニーを見ることができなかったり(^^;
diary361.jpg

今日のオマケのミキミニ(笑)
やっぱりもう少しミキミニを前面に押し出せばもっといいショウになったのになぁ。
ミキミニも応援に参加するとかさ~
え!ミキミニもチア衣装とか?!(笑)
ミニーはいいけどミッキーはなぁ・・・(ーー;
ジーニーみたいなギャグが通じないのでなんとも・・・
diary362.jpg

今日の白旗ジャファー
ジャファーは一番好きなヴィランズなのでジャファーが活躍してくれるのは嬉しいんだが・・・
うーん・・・
diary363.jpg

スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
アラジンのイベントは、ポルトみたいに地上に降りてくるのですか??
2005/05/28 23:57  | URL | やいちん #- [edit]
またレスができないなぁ~(汗)なんでだろ。

アラジンのイベントは船からキャラやダンサーが降りてくることはないですよ~
地上専用にダンサーさんが居てそのダンサーさんだけが地上で踊っています。
2005/05/29 00:36  | URL | てぃえら #- [edit]
( ゚Å゚)ホゥ( ゚Å゚)ホゥ
ダンサーサンだけなんですね~^^
あ!ブログの調子どうですか?
2005/05/31 02:13  | URL | やいちん #- [edit]
ブログの調子はとても悪いです。
なんなんだろ・・・
2005/06/01 01:26  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/337-0a3b72e7
trackback



     
