ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

5/27 ディズニーベア

今日の一番ステキだった人(笑)
diary357.jpg


1回目に行った時、1組写真を撮っていただけだったので、
もうラインカットかなぁと思って諦めて眺めていたら
「良かったらどうぞ~」
ってキャストさんに言われたので写真を撮ってもらいました。
すると暇だったからか熱烈大歓迎ハグチューを受けました(笑)
暇だったんだね(>m<)
キャストさんに「じゃ、並んでね~」
と言われてくまさんぎゅーぎゅー私の方に詰め寄って来たんですが
仕舞いには突き飛ばしやが・・・
いや、げふんげふんっ
くまさんの重圧によって突き飛ばされました(>▽<)ノ
「何するのさも~!」
とか言いながら散々時間をかけてポーズ決め(笑)
やっとこさ写真を撮ってもらえました。
撮影が終わってからも腕を掴んだまま離してくれないので
キャストさんが「離してあげないと帰れないよ~」って促してくれました。
誰も並んでないからまぁいっかーとか思って後ろを見たら
何気に何組か並んでいたので急いでどきました(>▽<;
そのあとも見ていたら、撮影の合間に手を振ってくれたりして(^^)
ちょっぴり嬉しかったよ~♪
お見送りに行ったらまた体当たりされました(ーー;
てぃ・・・てぃえらたん、もやしっこ??(汗)
もうベアに体当たりされても負けない体を作らなくてはっ!
(どんなだよ)

2回目に行った時は、前の組の子供がガン泣きしていました(苦笑)
くまさんが怖いと言ってはガン泣き
(デカいもんな)
じゃぁお父さんとお母さんだけで撮るから待っててと言うと
仲間はずれは嫌らしくてガン泣き(笑)
結構こういう時はお父さんかお母さんがだっこして反対側にキャラが立つと子供は泣き止んでくれるものなんですが
それをやってもすっごい勢いで暴れていて
流石にこの親御さんたちが気の毒になりました(^^;
つーかその間くまさんも泣きっぱなし(笑)
「そんなに怖がらないでよ~」って一生懸命泣いているんですが
そんな真心すら子供には通用せず!
アイツ将来大物になるぞ!!
そんなわけで順番が回って来た時にベアを慰めておきました。
「んもう、凄かったんだから~!」
みたいな感じで。
もうそのことで頭いっぱいで、自分のグリをするのをさっぱり忘れた感があります(笑)
でも可愛かったからいいやー。
この時もお見送りに行ったのですが、
またもや体当たりされました(ーー;
いや、他に見送りが居ないっていいもんですな。
それで構ってもらえないとなるとまた凹みそうなんですが(^^;
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/336-13bb5012
trackback



     
