ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

5/27 シーエント

チップ
かっこいいんだけど目線が(^^;
もう少し近づいて撮ってあげればよかったなぁと反省。
平日だからって欲出しすぎました(笑)
diary353.jpg

また地球持たされました(笑)
最近ブームなのかしらん・・・(^m^)
可愛いので何でもヨシ!
今回は上手に撮れた~!
「えっへん、ボク力持ち!」って感じかな~
diary354.jpg

他の人が撮ってた後ろから便乗したのでちょっと目線が微妙・・・
多分「ボクたち、ダブルで力持ち!」ってのやりたかったんだと思うけど・・・
撮ってる人にそんな意思は伝わってなかったように思われますが(^^;
ものっそフツーに撮ってた(笑)
でもダブルで綺麗に撮影するのは難しいかな~と思ったり思わなかったり。
次回暇そうにしてたらお願いしてみようかな~
diary355.jpg

めずらしく姫を撮ってみた。
慣れないことはするもんじゃないな(死)
とにかくネタがなかった(汗)
微妙なグリ気分を存分に味わってしまいました(^^;
diary356.jpg
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/335-bf2191fc
trackback



     
