ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

カンフーハッスル!

予告どおり見て来ました。カンフーハッスル。
えーと・・・
なんと言うか・・・
ストーリーのなさは少林サッカーと同じなんですけどね。
笑いがちと寂しかったかな。
全編通して笑った感がなかったかな~。
うーん、期待した割にはって感じでしたけど(^^;
皆さん見に行かれる方は過多の期待は禁物ですぞ!
私は大家さん夫婦がとっても好きです(^^)

今日はお台場メデュアージュで見たんですが
結構いい感じの劇場でした♪
椅子がフカフカだし、座席の角度もいい感じ。
また来たいな~。
しっかし未だイクスピアリ16で見たことないんよね(^^;
一度見てみたいけどちょっと怖いのです~・・・

そんなわけでお台場!
昨日とうって変わってとっても綺麗な青空でしたね(^^)
20050101233546.jpg

カウントのイベントも全部やったそうでほっとしております。
てか新年のイベントにしっかりマキたん(仮名)が出てくれてたのも嬉しいんですが・・・
他にも好きな人が出てるっぽいのでちょっと興奮気味のてぃえらです(>v<)。))
明日は一日ニューヨークお正月で決まりっぽいです☆
[ 過去の遺産 ] CM4. TB6 . TOP ▲
COMMENT
こんばんわー、てぃえらさん♪
『3Fの休憩室』のちぇしゃと申しますー ぺこりー
レス&トラバ有難うございました
カンフー映画慣れしていないちぇしゃにはちょっとありえなすぎでした
次は『少林サッカー』ですー!!
どーも、宜しくお願いします(・∀・)
2005/01/09 01:44  | URL | ちぇしゃ将軍 #7TEZcv.Y [edit]
こんにちは(^^)こちらこそTBありがとうでした。
私はカンフー映画には特別な思い入れはないんですが(笑)
チャウ・シンチーがやっぱり気になっちゃって!
次回作も楽しみで~す(^^)/
2005/01/10 01:29  | URL | てぃえら #- [edit]
TBお世話になりました!
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません!
ドカドカと参ってTBさせていただいたまま・・・呆けておりました。
面白い映画は褒めて褒めて褒めちぎってやらんとイカンですね。
で、次回作で裏切ったらイカンぞ~ってプレッシャーかけて、それがファンの心得でしょうか(苦笑)
当方は、勝手気侭我儘な言いたい放題のblogですが、何卒ヨロシクお願い致します。
2005/01/10 01:45  | URL | ツボヤキ #r6uSoc5A [edit]
こんにちは(^^)
こちらこそお世話になりました!
私は面白い映画に出会ったら、次回作期待しすぎて沈没するタイプです。。。
期待しすぎも禁物ですね(>▽<)ノ
なにはともあれ宜しくです♪
2005/01/10 20:55  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/33-fec016bc
trackback
 カンフーハッスル 
ありえねー今年最初の映画は、「カンフーハッスル」。少林サッカーのチャウ・シンチーが監督、製作、脚本、主演の4役をこなした映画。ほんと、「ありえねー」って感じ。(笑)登場キャラがおもしろいし凄い。カーラー巻いてタバコくわえてるオバサンや、ランニング  

2005/01/06 06:54  ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
 「ありえねー! ヽ(∀゚ )---===≡≡≡」 
こっちは『カンフーハッスル』の話しですー!!自分『少林サッカー』は観てなくって色んな方から薦められてはいたんですが機会がなかった&あまり観る気が起きなかったんです何故なら~なんかカンフー映画って勢いばかりで中身がなさそうー!と勝手に思って食わず嫌いしてた  

2005/01/08 18:46  3階の休憩室
 ■原題:功夫 英題:Kung Fu Hustle 邦題:カンフーハッスル 
●「少林サッカー」に続いて「サッカーは止めた!」とボールを踏み潰すチャウ・シンチー!これがこの映画の幕開きです。今回の「功夫 / カンフー・ハッスル」は、まさに夢のような「ありえねぇ~!!」というカンフー・バトルのご開帳ってなもんだ。技も役者も技術も遊びも、  

2005/01/09 16:50  ツボヤキ日記★TUBOYAKI DIARY
 カンフーハッスル 5本目 
KAZZのこの映画の評価ありえねぇ~今月上旬に”カンフーハッスル”観たのに記事を書くの忘れてました馬鹿らしいけど、くすっと笑える映画です。まさに、ありえねぇ~の連続だったけど少林サッカーの方が、面白かったかな周星馳(チャウ・シンチー)が、監...  

2005/01/23 15:24  (売れないシナリオライター)KAZZの呟き!
 「カンフーハッスル」 ★★☆ 
実は2005年の一発目に見た映画なのだが、最近なかなか映画を見に行く機会がなく新作レビューが書けないので少し記憶を遡ってレビューを書く。見たのは正月休み真っ最中の朝の回。時間の都合で吹替え版を鑑賞したのだけど、これが悪くなかった。もともとコミック調の作品だし  

2005/02/09 12:31  シネログノユクエ
 カンフー・ハッスル 
カンフー・ハッスル AML Amazon Link ( http://jjjjjj.ddo.jp/app/S/aml_Index.html )  

2005/02/20 12:35  AML Amazon Link



     
