ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

5/22 アメフロ

子供に泣かれて本気で落ち込む二人(笑)
diary351.jpg


デールがとにかくハジけすぎでした(>▽<)
1回目のグリに行ったらお友達のRさんがワンショを断られ、2ショも断られていました(笑)
おもしれー!
そのあとYさんも2ショを頼みに行ったら・・・
「えー、どうしようかなぁ~」
と考えた挙句、横に並んだ・・・と思ったらカメラの方へずいずいっと。
あとは
「じゃ、ボク前に立つから君は後ろから顔出して!」
とか言いつつ頭を右にしたり左にしたり、
Yさんの顔が写らないように写らないようにいたずらばっかしてました(>▽<)
アホっこすぎる!!

そんないたずらばっかりしてるので、
「デール、ポルトの手話ちゃんと覚えたの~?この前間違えたんでしょ?」
と意地悪を言ったら
チップのところにすっ飛んで行って
「あの人、酷いの!ボクが手話できないとか言うんだよ!」
とか告げ口してるし(>▽<)ノ
つーか怯えすぎ(笑)
そんなわけでポルトを見たあとにもう一回グリに行きました。
「手話できた?(^^)」
って聞いたら自信満々に手話を披露してくれました。
裏で練習してたでしょ?(笑)

折角なのでサインを貰おうと思ったら
「えー、どうしよっかなぁ~?」とか言うもんで
また手話ネタで苛めたら(おい)逃げられました(笑)
お前はワンショどころか2ショもサインも嫌なのか!!
そんなわけでリトライ!
すると今度は手を引っ張ってチップのところまで連れて行かれました。
いや、デールさん・・・何もそんなチップの混んでるところに連れて行かなくても・・・
と思ったらサインをして貰うはずのデールの写真を自慢したかったらしい(^^;
チップがデールの写真だけで不満だって怒り出したので
結局アルバムをめくって見せるハメに・・・(ーー;
チップとデール半々だったので二人とも納得したようです。
良かった、偏って入れたりとかしてなくて。
でまた「デール、サインは?」と聞いたら
デールはペンをチップに渡しちゃって・・・
お~~~~~~い???
と思ったら
チップはペンで私の持ってたベアに落書きしようと・・・
「ベアに落書きしたらダメ!」
と怒ったら今度は私に落書きしようと(>▽<;
チップもなかなかお茶目さんだったようです。
そのあとやっとこさサインが貰えました。
ふぅ~
サイン貰うのにどんだけ必死になってるんだか(笑)
恥ずかしいから止めてくれい!!
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
あーこの前のデールさんってこんな感じ
だったんですねー。
ちょっと一安心。ふう。←なにが??
やたら、走り回っている子っていますよねー。
まあ落ち着きのないのが、リスの魅力ですけど・・・。(*^∀^*)
2005/05/25 22:23  | URL | おかっぺ #9VYCWcHc [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/329-32085eea
trackback



     
