ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

グリマナー2

デールが折角「アロハー」ってやってくれたのに
気づかないアホなわたくしの図。
顔赤すぎだし(笑)
また行きたいな。リロのサンセットルアウ
diary348.jpg


えーと、今日はポートで嬉しい感じのことがありました(^^)
デールにワンショを頼んだらもう帰らなきゃいけない時間だったらしく
でも撮らせてくれるようで「向こうでね」と言って手を引っ張って連れて行ってくれました。
するとその途中でワンデー風の女の子がやって来て
「今日、お誕生日なの。一緒に撮らせて?」と。
その女の子には燦然と輝くバースデーシールが!!!
折角のお誕生日だし・・・と思って
「デール、その子お誕生日だから優先してあげて」
と言ったのに
「この子、先に約束してるから。待ってて」
と・・・
デールっ!!(;△;)
こういうのは嬉しくて涙が出そうです。
するとすかさず
「じゃ、私カメラ撮りますよ~!」
とその女の子が言ってくれて!
折角のお申し出なので受けることに。
ワンショ撮るはずがツーショ撮って帰って来ました・・・
あれ?(笑)
でも気持ちよいグリだったので目的が果たせなかったから残念って感じでもありません。
そのあとお誕生日の子も無事に写真を撮れたようで(^^)
よかったよかった。

勿論ワンデーさんにとって、キャラのジェスチャー(一般的な「待ってて」とかでも)を理解するのは難しいでしょう。
でも私の「お先にどうぞ」って言葉は聞こえてるよね?
こうやって譲るとお礼を言う人と言わない人と半々です。
別にお礼言われたいから譲ってるわけじゃないし、
自分のエゴ(ゆっくりグリしたいから)で譲ってるんだから別に無くてもいいものなんだけど
やっぱりお礼を言われると嬉しいし、今日の人みたいに気を使ってくれたりすると物凄く嬉しい!
お礼を言える人は常に人の言葉に耳を傾けて、人の立場に立って物事を考えられる人だと思うし、
反対の人は・・・(略)
お里が知れますね(笑)
まぁ世の中色んな人が居るわけですけれども・・・
キャラグリってもしかしたら人生の縮図かもしれませんね(>m<)
それは言いすぎか!!(笑)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
キャラゼスチャー気づかない人って多いですよね。でもこのまえ、スミーと話し込んでいたら、他の人に、?!?っていうような 顔で見られました。
人生の縮図かあ・・・・。なるへそ。
最近ランドは学生が多くて、グリも無法地帯化しつつあります。
2005/05/24 16:58  | URL | おかっぺ #9VYCWcHc [edit]
うんうん、「この人キャラと話してるよ、すっげー!」
とか言う人も居ますよね(^^;
まぁ、慣れてないんだし仕方ないかなと・・・
暖かい目で見守ることにしています。
学生さんでもいい子はいい子なんですけどね~・・・
ここでも人間性が出るっていうか。
2005/05/25 01:50  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/324-93122880
trackback



     
