ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

グリマナー

公開しようと思って公開し損ねてた写真
自分のティアラが余りに似合っていないので(笑)
いや、別に本題とあんまり関係はないのですけれども・・・
diary347.jpg


常々思っていることなのですが・・・
常連さんってキャラのワンショを撮りたがりますよね。
(いや、ワンデーさんでも居るでしょうけど)
そこで、誰かがキャラにワンショを頼んで
それに他の人が便乗する・・・というパターンは当然発生するわけですけれども。
勿論私は便乗してもらって構わないし、させてもらうこともあるわけですけれども・・・
とにかく声を大にして言いたいこと・・・
それは
人のグリの邪魔すんな!!(怒)
例えばAさんがチップにワンショを頼んだとするじゃないですか。
それにBさんが便乗してチップの写真を撮ろうとする場面で
勿論Aさんに断る必要はないと思います。
チップはAさんのものではないんですから。
でもね。
これはAさんが頼んだんであって、Bさんのグリではないのよ。
Aさんが撮り終わってからBさんが撮るのがマナー。
若しくはAさんの後ろからこっそり撮るべき。
でも自分中心に世界が回ってる人は平気で「チップ~、こっちも~!」
とAさんが撮り終わってないのに大声でチップの気を引こうとします(TT)
自分も何度も被害に遭っているのですが、
友達は勿論のこと、全然関係ない人がそうされてるだけでも腹が立ちます!
もうちょっと空気読んで!!(号泣)

今日はそれに類似する出来事に出会ったので思わずグチってしまいました(TT)
あまり詳しく書くと人物が特定できてしまうので書きませんが・・・
また悪びれる様子がないのがなんともはや(^^;
早く人の迷惑になってることに気づいてくださいね~・・・
って私もか!
迷惑かけてる人たち、すまん!!
とりあえず謝っておく!!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/323-5d440850
trackback



     
