ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今日の面白かった人

ダントツで面白かったNYデールさん(>▽<)
私は見てて震えたので行かなかったのですが(笑)
お友達がワンショを断られ、ツーショも断られておりました(>▽<)ノ
あまりにおかしいので記念にサインを貰いに行ったら
サインもくれませんでした(爆笑)
最終的にしてもらったけどさ~。
diary344.jpg


今日はマキたん(仮名)を見に行ったのに
まんまとオフられたくさいです(TT)
フェイントだぁ~~!!(;_;)<泣くな!!
結局何をしに来たのか謎のまま、アラビアのゲームをして帰りました。
ホントなんだったんだ?!今日ってば!
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
ワンショも断り・・・2ショも断り??
凄いデールサンだ・・・
2005/05/23 05:10  | URL | やいちん #- [edit]
そしてサインも断り、チップ大好きv
でも楽しいデールさんでしたよ(^^)
あとワンデーさんには優しかった(笑)
2005/05/24 01:06  | URL | てぃえら #- [edit]
ぎゃー厳しいなー。
自分だと、かなり凹むかも・・・・。
まあ、そういう気分だったのかな。
とかいって、こじつけちゃいますけど・・・。
2005/05/24 17:00  | URL | おかっぺ #9VYCWcHc [edit]
あはは(>▽<)
別に嫌なデールさんではないですよ?
多分「いっつも来ているジョークが分かるお前ら」だからやったんだと思います(>m<)
でも凄く小生意気なんで、むちゃくちゃ苛めてやりたくなりました。
はっ!あたい、S?!(死亡)
2005/05/25 01:53  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/321-f140aa4d
trackback



     
