ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

たまにはね

ミッキーってば・・・ちゃんとテーブルに載せて食べなよ・・・(笑)
diary345.jpg


まったりもよいかな~ってことで
相棒のうちでゴロゴロしてました。
今週ちょいと相棒に臨時収入(笑)があったので
「黒豚食べたい!黒豚おごれ!」
ってことで都内まで出たんですけど・・・
都内に着いたのが6時過ぎで・・・
お店が混んでて入れなかったら嫌だねってことで
結局秋葉のゲーセンめぐって秋葉で飲んで帰りました(>▽<)
今日初めて行った居酒屋さんなのですが(チェーン店だけど)
個室って言う割には隣のブースが見えちゃうし話も筒抜けで
ちょっとなぁ・・・って感じでした。
お料理は美味しかったです
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/320-1d08b403
trackback



     
