ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

シスの復讐

スターウォーズEP3/シスの復讐
19日未明、全米で公開になりました!
私も早く見たいよ~(>v<)

で、今までの5作品の中で、私は帝国の逆襲が一番好きなんですけど。
TVのインタビューでもEP3を見る前は多くの人が帝国の逆襲と言っていたのですが・・・
見終わったあとは・・・EP3を指す人が多かったとか!
ほんまかいな?と思いつつもほんのり期待☆
EP1、EP2共にあまり印象に残ってないので
いやーな予感はするんですが(ーー;
とりあえず完結するのは嬉しい!
でももう終わりで寂しいって気持ちも良く分かるなぁ~
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/314-406b6992
trackback



     
