ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ミニーにくびったけ

サルタンは大好きです。
私もあんなパパが欲しい(笑)
とっても娘思いでのん気でちょっぴりおバカなパパが愛しいよv
ただ半フェイスは辞めて欲しいな(^^;
あとアラジンやジャスミンと背の高さが変わらないのもちょっとガックリ。
ジャスミンはママに似たんだね。きっと。
diary343.jpg


今日は早めに仕事が終わったのでさっさと帰って来ました。
たまにはこんな日もいいもんだ。
下で投稿しているように、帰りの電車の中から虹が見えました。
日曜日インした時も虹が出たんだけど、あっというまに消えちゃって
撮影すらできませんでした。
今日は携帯で撮ってもかなり綺麗に写ったかも(^^)

帰りにパルズに寄ったらミニーの可愛いグッズが出てて!
チーデーのグッズも出てたのでかなり心揺さぶられました。
どっちを買うべきか~(>_<)
とりあえず眼鏡ケースが欲しかったんですけど、
どっちも商品ラインナップが全く同じで。
散々悩んだ挙句、眼鏡ケースに関してはミニーのを買いました。
だって・・・ミニーの絵が剥げるのはまだ耐えられるんだけど、
りすっこの絵が剥げるのは耐えられないんです(T△T)
そういう理由でミニー(笑)
代わりにチーデーはシールを買っておきました。
これなら剥げないし!(笑)
チーデーはアルバムも買いました。
2冊出ててどっちを買うべきか・・・と思ったのですが
やっぱり両方買おうってことで。
ミニーの方は見送りです。
可愛かったんだけどなぁ~・・・
スティッチのアルバムでも心惹かれたのがあったのですが、
中が普通だったので買うのは辞めました。
もう「現品限り」って書いてあったし、次に行ったらないんだろうなぁ~と思いながら・・・(涙)
それからチーデーもミニーも大きな持ち歩き用の鏡があったんですけど・・・
欲しいと思いつつも余りの重さに一旦保留・・・
どっちもすっごく可愛いの~(>_<)
でも重いの~・・・(汗)
今使ってるチーデーの鏡もずいぶん剥げちゃって(;_;)悲しい状況に陥っています。
やっぱり悲しくないようにこっちもミニーにすべきかしら・・・
だがしかし、チーデーの鏡がこれまた可愛いんだよ・・・
はぁ、悩む・・・

ところで。
最近歯が痛みます。
そろそろ本気でヤバくなってきたので今日こそ歯医者に予約を入れようと思ったのに・・・
忘れた!!(おバカ)
明日こそ予約するぞ!
ここで宣言でもしておかないとまた忘れるから。
宣言しておくことにします(^^;
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/313-b626b282
trackback



     
