ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ロケテ

リズムの最後の週に撮らせてもらった写真(^^)
ホントはエントで撮りたかったんだけど我慢我慢(>_<)
diary335.jpg


今日は秋葉までKOFのロケテを見に行きました・・・
が、しかし。
ない!
もうあとかたもない!!
何で~?と思って相棒にメールしてみたら
「KOFと虫ポコさまのロケテは日曜日までダヨ」
だって!
なんだよそれ!ぶも~~(`□´)/
更に
「ガンダムは今日までだけど」
ってそんな情報いらん!!(`□´#)/
はぁ、アテナの新衣装見たかったな・・・
土曜日は混んでてとてもじゃないけど見られなかったのです・・・
虫ポコさまは先週やっておきました。
魚ポコと変わらん(笑)
ガンダムは稼動したらやってみたいなぁ~とは思ってます。
セイラさんとミハルが欲しいなぁ~(>v<)
<女子萌え?
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/309-e94e2c02
trackback



     
