ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

こんな天気のいい日は

午後は日比谷公園でまったり。
遠くを見つめると視力が回復するそうです。
私が遠くをぼんやり見ていたら多分視力回復中です。
ちゃんと話聞いてますから心配しないでください(笑)

バラが咲いていました。
diary341.jpg

バラの花は大好きです。
特に香りが(^^)
化粧品や香水でもバラの匂いはダントツに好き!
バラ風呂とか実はやってみたいんですけど、
絶対排水溝にバラの花びらとか詰まっちゃって無理!(>▽<)
これはアンバに泊まった時にぜひともやらなきゃダメだね!
(分かる人だけ笑ってください/笑)
つーか掃除してけ。

そんなことはさておき。
1匹の黒猫が居たのですよ。
見るとヤツは狩りの真っ最中。
排水溝に隠れてひたすら鳩を付けねらっています。
そして花壇の花の中に隠れて鳩に近づき・・・
もう鳩が真横に来て「あぶなーい!」と思ったのに
なぜか猫は微動だにもせず・・・
「な~んだ、意外とあいつ根性ないのね」と思って一周して来たら、
まだそこに居るし!!
どうやら寝ちゃったらしい(ーー;
狩りの最中に寝るだなんて・・・
アホなんだか度胸が据わってるんだか・・・(汗)

日比谷花壇のお花
diary340.jpg

スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/306-03d831a5
trackback



     
