ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

キングダムオブヘブンを見て来ました

えーとオーリーが主役張ってるので
初日から頑張って見て来ました。。。

寝ちゃいました!(滝汗)
んもう、何やってるんだよ(TT)
もうどうにもこうにも睡魔に勝てなくて・・・
第一あの映画館暑いんだよ~、ぶもー!
しかし後半はアクションシーンが多くなって面白かったです。
くっ、前半ちゃんと見ておけばっ(ノ_<)
もう1回見に行くのは癪なのでDVD出たら見直そう~っと。
どうせ自分の中でハリウッドスター的には
オーリーよりチッパンデール(笑)の方が上ですよ~だ。
ふーんだ(TT)

それからロビーに実際使われてた衣装が飾られていたので
激写してきました。(一応)
ファンじゃないくせにとか言うな~!!
diary339.jpg

あ、そうそう。
オーリーの生写真も貰いました(^^)
デップの生写真は速攻相棒にあげたのですが、
オーリーのは大切に持ち帰りました(>▽<)
ゲンキンですまん!!
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/305-2cbaffa9
trackback



     
