ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

コミケNintendoDS

途中でDS持ったF氏が遊びに来たんですが、
ピクトチャットをやってましてね。
何人かやってるよ~って電波が悪いと漏らしつつも
とても楽しそうにチャットしてました。
結局西に行く用事があったんですけど、その間ずっと移動しながらやってまして。
どうやらホールを出るともう電波が届かなかったみたいです。
うーん、こんなとこでもこんなコミュニケートが(笑)
ちょっとDSが欲しくなってしまいました。

でもさ、スペース前に集まって携帯ゲームでゲームするのって
確かに通行の妨げになるから良くはないんだけどさ。
それもコミュニケートの一因になるんだからちょっとは多めに見て欲しいんだよな~
ま、通路でやるのは確かによくない。
近辺のサークルさんにも迷惑だ。
だからってみんなで集まる場所もないしね~。
やりたいならそれ用のオフ会開けよって話になるけど
コミケほど人が集まるってことはそうないんよね。
コミケ後に各自オフ会するしかないのかな~。
でもそれだと知らない人は結局参加できないしね。

ま、ともかく。
歩きながらのピクトチャットは危ないのでやめましょう(>▽<)ノ
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
>歩きながらのピクトチャットは危ないのでやめましょう(>▽<)ノ

あぁすみませんすみません。(;´Д`)

年末年始はメタルギアソリッド漬け。ジャングル駆け回ってました。
我ながら不毛な正月でした(笑)。

あけましておめでとうゴザイマス。
2005/01/08 03:52  | URL | FALZ #EyCOVTug [edit]
うひゃひゃひゃひゃ(>▽<)ノ
次回から気をつけましょう。
ていうか典型的なアレでソレな人のお正月だね(失礼な!)
てぃえらさんは元気に山野を駆け回っていましたよ!!

というかここをひっそり見てたことにびっくりしてます。
ありがとですニャ。
2005/01/09 01:24  | URL | てぃえら #- [edit]
>ていうか典型的なアレでソレな人のお正月だね(失礼な!)

何をおっしゃいますか、ワタクシはごくフツーの生活を営む一般人ですよ?(´・ω・`)

自分もくだらない日常をぬるぬるとつづっているのでヒマなら見に来てくだされ。:-)
2005/01/09 13:27  | URL | FALZ #EyCOVTug [edit]
>何をおっしゃいますか、ワタクシはごくフツーの生活を営む一般人ですよ?(´・ω・`)

ええ?ええ~~~~?

FALZさんの日記は読んでも90%分からないのですが(笑)
ちょくちょく読みに行って分かるときだけ地味~に突っ込んでおきます(^^)/
2005/01/10 01:31  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/30-d77fd7ad
trackback



     
