ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

NANA

見て見て~♪この超マヌケな顔!!(>▽<)<失礼な!
ぜひともこの写真にサインを頂きたいのだが
残念ながらやっぱりピンボケしてた・・・(TT)
でも貰おうかな・・・
diary333.jpg


最近NANAを読み始めました。
「絶対好きだと思うのに何で読まないの?」
って常日頃から言われてたので。
で、読んでみたけど・・・ちょい私には痛いかも・・・
くぅ・・・(泣)
決して嫌いではないんだけど、私は現実離れしたお話の方が好きなので(^^)
<夢見すぎ
あと矢沢さんの絵はあんまり好みではなかったりする。
受け付けない絵ではないので普通に読めるっちゃー読めるのですがね。
じゃ、どんな絵が好きかって言われるとこれが困るんですけどね~(汗)

そいえばデスノートはちゃんと6巻まで読んだんですけど、
もう中途半端なとこで終わってくれちゃってめちゃくちゃ不完全燃焼です!
ぶすぶす・・・
早く続きが読みたいから、早く7巻出せい!(>△<)<ワガママ
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/299-bb1ca2c9
trackback



     
