ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ラスト!

リズムラストでした!
行かれた方、お疲れ様でした。
特にうっかり朝から4回目に並んだ勇者とかにカンパイです。(笑)

私もお仕事終わってから舞浜に向かいました。
マキ(仮名)が今日は出てるって話でしたので(^^)
会場には入れなかったけど、お友達と南極方面から見ました。
ダンスまで踊って勿論お見送りに行きました!
マキ(仮名)にお疲れ様!って言えたので満足です。
あとは今日で退園と言う方にも折角なのでお疲れ様!って言っておきました(>▽<;
きっと「何でこいつら知ってるんだ?!」とか思われたに違いない!!
でもとにもかくにもみんな、お疲れ様でした!
次のイベントも頑張ってネvv

ヒップも回してレフライレフ!
チ「デールってば何やってんだよ、もー!」
diary328.jpg

スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/296-858d0b49
trackback



     
