ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

テンプレートを変えること

相棒にブログのテンプレートを変えすぎだと言われました。
違うブログに来たかと思ってビックリするんだって。
そんなもんですか?
私はテンプレートとか自分でカスタマイズしないもんで(ーー;
飽きたら新しいテンプレートにほいっと変えてしまうもんで・・・
見づらいかなぁ~?
どうですか?(すぐに人に意見を聞きたがる人)

女ダンサーにメロメロ~なミッキー
ミニー様は後ろでご立腹です。
diary323.jpg

スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
いろいろ変わっていいと思いますよーー。 (σ^∇^)σぜんぜん話が変わりますが、日曜にアンバのバス停で、多分?きっと?絶対?てぃえらさんをお見かけしましたよー。声かけたかったんですけど、チビタがトイレがやばかったんで、お声かけませんでした。
2005/05/09 00:18  | URL | おかっぺ #9VYCWcHc [edit]
ぎゃー!マジっすか!!
何か変な話とかしてたんだろうなぁ~(>△<;
次回見かけた時はぜひとも声をかけてくださいね~(^^)/
2005/05/11 01:03  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/293-5d90bdbf
trackback



     
